楽天poox

楽天ブックスの使えなさは異常。 納期を守った試しがない。 しかも、送りつけてくる本はいつも傷だらけだったり 表紙のカバーが変なところでおれていたりする。 まぁ送付元が日販になっていたのである意味うなずける。 まだAmazonさんのほうが使える。今後は…

iPod

今日は国際宅急便でiPodが届いた。一世代前の15GBのやつだけども、いままでMDを使っていた身としては十分すぎる。 ボタンは一生懸命押してたらタッチするだけでよかった。ホイールがおもしろい。問題は付属品が少なすぎること。充電しながら曲を転送しようと…

今日もやる気が出なかった。 なんだかもうやる気なんてものは出ることがない気がしてきた。 遠くにいきたい。

なんだか

なんだかここ数日暑すぎる。夏ってこんなに暑かったかな。 部屋のPCもすごい勢いで熱気を吐いているので、PCを止めようとおもう。 暑くてやる気が出ないよ!暑くなくてもでないけど。

梅雨は

いやだなぁ梅雨は。暑くてじめじめして最悪。 特にお出かけの日は。 5月じゃないけど5月病が未だに続いていてなにをするのも面倒くさい。 しかしやることが山積みなので困る(;´Д`) ところで話はかわるけどなにかハプニングが起こったときの対応の仕方で ひ…

Amazonは謎すぎる。 何故たかが500円の文庫本1冊をわざわざ日通のペリカン便で届けるのに 6000円近くするアニメDVDは佐川メールで届けるのか。非常に解せない。 どうでもいいけど日通は営業所にない梱包資財を平気でサイトに載せるので萎え。

先週の日記は休刊です。

杉花粉はとうのむかしにおわってるはずなのに鼻水くしゃみが止まらない。 花粉症のせいで人生の1/4は無駄にしていると一瞬思ったけど もともと無駄な人生なのでどうでもいいことだ。 モンペリマイピーがエンドレス。

月記だとそのうち年記になりそうなので週記くらいにしておこうと思う。 そういえばアマゾンで小物を注文するといままで日通メールでお届けだったのが いつのまにか佐川の飛脚メールになってた。 県内なのに配達に3日かかるってどういうことですか郵便局より…

ひさびさに飲みにいってきた。 あの時間帯の電車は酒くさいオッサンばっかりで死ねる(;´Д`) 毎日がつまらない。

いい加減にしてください

またPowerBook G4が壊れた。パームレストがベコベコ言う(`Д´) もうすでに筐体の不良で2度ほど修理にだしてるけど、製造が悪いのか品質管理が悪いのか… Appleのサポセンに電話するとヤクザオペレーターにおまえが壊したんだろうと罵られた挙げ句、 保証期間内…

nasoのアカウントをとった人はアカウントをとっておいて 利用申請手続きをしないので萎え。 妨害工作としか思えない。

今日は部屋の掃除と物置の整理をした。 もう何年も開けてなかった段ボールを整理していたら中で 黒くて硬くててらてら光ってて暗くて狭くて湿ったところが 好きなわりに速い生物がつぶれて死んでいたので泣きそうになった。

今日は寒いは雨は降るはで最悪な1日だった。

花粉舞う世界

今日は久々に早起きをして花粉舞う外界にお出かけした。 ストナリニを飲んでミントの飴を大量に持ち歩いたから 思ったほど酷くならなくてよかった。 平日日中はガラガラなのに休日は2階席が埋まってるグリーン車萎え。うさぎの鳴き声はポクテの鳴き声ソック…

はじまりはじまり

寒い、寒いよパトラッシュ。 いかりや長さん死去。ご冥福をお祈りします。